SSブログ

中川翔子結婚フラグをたてる!結婚宣言ファンからはいろいろな声が! [芸能]





2016_04_12_0101.jpg

『しょこたん』こと中川翔子さんが夕刊フジのインタビューにて『ドラゴンクエストライブスペクタクルツアー(ドラクエライブ)』についての意気込みを語った。このインタビューの中で、しょこたんは「32歳までに結婚したい」と発言したことにファンからは様々な声が飛び交った・・・ファンの間からは「焦ってくだらない相手とするなら結婚しないほうがましだよ」、「結婚するなら俺が」、「しょこたんには独身でいて欲しい」との声があがった。
しょこたんが「32歳までには結婚したい」と発言した背景には父である今は亡き中川勝彦氏と敬愛するアクションスター、ブルース・リーが亡くなったという32歳を意識した、ということなのだそうだ。現在しょこたんは30歳、「ちゃんと子孫を残したいという意思があるので32歳ちょうどに結婚したい」などと爆弾発言をした。
だがこの爆弾発言をしても尚ファンからはあまり重く受け止められていないらしい。というのもしょこたんは結婚について「今は何の前触れもない」と語っているため「俺がしょこたんと結婚したい」「俺でよければ今すぐにでも結婚するけど?」「何度目の結婚宣言かな?」などと、冗談めかしているファンも少なくない。
一方で「生きた証を残してから死のう」「絵本や小説等かたちのあるをつくりたい」「人はいつ死ぬかわからないからもっと貪欲に生きないと」などと発言していることから本気かも、という意見も出ている。
さて、しょこたんのこの発言によってファンにとっては『ドラクエツアー』どころではない!結婚するのか?はたまたそれが本当だとして一体誰と結婚するのだろうか?『ドラクエツアー』の関係者の中に意中の相手がいるのではないか?どうなるだろう。



スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。