SSブログ

【仰天】新田恵海(えみつん)、裏名義で過去にAVに出演していた、だと!? [声優]





アニメ「ラブライブ」の「高坂穂乃果」役の新田恵海(通称:えみつん)が過去に裏名義でAV(アダルトビデオ)に出演していたのでは?という疑惑が浮上し、現在問題になっている。

2016_04_13_0101.jpg

新田恵海といえば「ラブライブ!」μ'sのセンターを務めており、以前月刊ブシロードTVにもメインパーソナリティとして出演していた今人気急上昇の声優である。

新田恵海(にった えみ、1985年12月10日 - )は、日本の女性声優、歌手。長野県長野市出身。血液型はB型。S(事務所)、ブシロードミュージック(レコード会社)に所属。愛称はえみつん(レーベル名の「emitsun」も、自身の愛称から採られている)。μ'sのメンバーでもある。公式ファンクラブは、「EmiRing」。

2016_04_13_0102.jpg
2016_04_13_0103.jpg

長野県篠ノ井高等学校卒業後、県外の音楽大学に入学。高校時代は友人とバンド活動を行っていた。



5日発売の「アサヒ芸能」が人気アニメ「ラブライブ!」の9人で結成されたメンバー、μ'sのセンター・新田恵海(30歳)が大学生時代にAVに出演か?と、報じた。もし、これが本当なら声優・アニメファンは仰天するだろう。なにしろ新田恵海が務めるμ'sは昨年紅白に出場するほどの実力がある声優なのだから。
これに対し、事務所側は「そうした(出演の)事実はありません。実は、ファンの間でかなり前から『(新田に)よく似た素人の人がいる』と話題になり、2ちゃんねるでも話題になっていました。新田本人は『またこれ?』と笑っているほど。ただ、ここまで断定的に書かれて、こちらが何も言わないと認めたことになりますので、今回は事務所としてもホームページなどで正式な見解を出し、雑誌にもなんらかの方法で対応することを検討しています」
と語っている。
また、5日未明にはホームページ上で「新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました」と改めて報道を否定。今後の対応に関し「現在、弁護士と相談中」と発表した。
ツイッターでは「これは明らかに別人」「耳の形がちがう」などと否定的。
もしこれが本当ならば声優・アニメファンからはどう思われるだろうか?なかなか風当りが厳しい・・・




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。